#4

伊豆ツーリング。 朝の6時半には三郷SAに集合、そこそこ意識高い。 この日は3連休の中日、行きの首都高は事故渋滞やらSA渋滞でとても混雑。 普段首都高を運転しない人にとっては混んでる首都高もなかなか怖いものです。 やっぱり慣れかな。 差し込む朝日がも…

#3

(PENTAX K-50 / Lightroom / 千葉フォルニア) この車を買ったのが2015年の2月14日。 どういうわけか、毎年2月に千葉へ行く。 (PENTAX K-50 / Lightroom / 千葉フォルニア) MINIが欲しくてMINIを買ったわけではなかったけれど、乗り続けるうちにこの車の持つ…

#2 越谷レイクタウンMINIミーティング

2017/2/4 越谷レイクタウンMINIミーティング 2017年初めてのBrambleMINIの活動として、越谷レイクタウンにてミーティングを開催。 関東圏のたくさんのMINIオーナーが20台ほど集まってくれました。 たくさんの若いMINIオーナーたちがこうしてどこかに集まって…

#1

(Camera:Zorki-4 / Lens:Jupiter-8 / Film:PRO400H) 旧栃木市役所付近 忘備録というか、普段Twitterにただ近況報告のように写真を投稿していては後で振り返るのが大変面倒ということで、ここにMINIとそれにかかわる人たちとの思い出を記録しておこうと思う。…